忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  19時47分
実習ノート提出完了☆
CATEGORY : [その他]

実習終了後3日以内にまとめのレポート書いて、実習先に返送しなくちゃ
いけなかったんですが、1日オーバーしちゃった☆許してくれるよね♪♪(>▽<;;;;ゞ

そのルーズさが信じられないと、日々お褒めの言葉(じゃないし)を頂いております。

とりあえず、これで多分単位もらえるでしょう。
実習自体は、面白かったし良い経験をさせていただきました♪♪
ゼミの実習報告が楽しみだなぁ~vv(毒)

今日は、課長が大きなブドウ(巨峰とも違う感じ…)を持ってきてくれましたvv
旨旨だぁ~vv(^w^*幸

PR

2008年09月04日  00時40分
コメント[ 0 ]
現場実習終了☆
CATEGORY : [その他]
終わった~~~~~~~(歓喜)

言いたいことは色々あるけど、いい勉強させてもらいました。
色々言うのは、無事単位をもらってからにしようっと♪♪
あとは、明日中にレポートと実習ノートまとめて郵送。
明後日からは、仕事に復帰です。

撮り溜めてあるドラマや映画、見なきゃ☆

あ、そうそう通ってるスタジオの発表会が2年ぶりにあるんですが
9月21日18時~のチケット余ってます。
お時間ある方、是非見に来てねん♪♪
声かけてくれれば、チケットお送りします~vv
2008年08月31日  00時07分
コメント[ 0 ]
現場実習
CATEGORY : [その他]
某国家資格取得のために今年4月から専門学校(通信)に通ってるんですが
その中で12日間の現場実習というものがありまして、只今実習真っ只中です。
月―土9:00~17:00で12日間。明日で半分折り返し地点です。

新しい場所に入ると、とりあえず最初の一週間は疲労の極地。
今回も半死半生みたいなゾンビ状態の一週間でした。
っていうか、まだ明日もあるし(泣)
職場で働くのと比べて責任も無いしお気楽なんだからガンバレ、俺~~☆
南の島が待っているハズ~~~☆

と、日々鼓舞しながら、オロナミン飲んで頑張ってます、押忍☆
来週末、歓喜の言葉と共に復活したいと思います、オールボァ~♪
2008年08月22日  22時17分
コメント[ 0 ]
初ブログだよ。
CATEGORY : [その他]
最近、自分のパソコンを開くことが少なくなってるので(面倒でさぁ~)サイトの更新が大いに滞ってたので、代わりにブログにしてみた。これなら、職場の昼休みにでも更新できるもんねぇ?
ってことで、使い勝手とかどうだろう??テストテスト☆

2007年05月30日  22時36分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]