忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  15時04分
ドラマ『Glee』がかなり楽しいxx
CATEGORY : [趣味悠々]
最近楽しいドラマ『メンタリスト』『スパナチュ』『クリマイ』『リーガル』『イ・サン』
『美男ですね』『お嬢様』辺りを人生の潤いの糧として日々生活しているわけですが(腐)
その中でも、よく感動するのが『Glee』

シーズン1より断然シーズン2の方が楽しいような気がするのは何故だろう。
思春期特有の自意識過剰と被害妄想の発露に慣れてきたのか?
シュー先生の鬼嫁テリが苦手だったのがいけないような?
まぁ、なんにせよカミングアウトしているゲイのカートのエピソードは
シーズン1から、どれも感動的で大好きですw
シーズン2のビースト先生も好き♪

で、その中でもかなりカッコよくて感動したパフォーマンスがこちら。
最高です☆(前振りの感動エピソードとはなんら関係ないけども…)

PR

2011年05月10日  00時09分
コメント[ 0 ]
| HOME |ご無沙汰してます>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |ご無沙汰してます>>
忍者ブログ[PR]