忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  15時20分
年末体調不良…
CATEGORY : [健康]
仕事納めの日に、職場の大掃除してる最中辺りから体調悪くなってきて
(多分、ほこりアレルギー(>д<;)翌日から今日まで微熱下がらねぇ~
主治医にも、「また来たの?」っていわれちゃった。
確かに、今月2回目だからねぇ、通いすぎだねぇ。
また、ここの薬が効かないんだ☆

とりあえず、3日寝込んで、いつもの体調不良だと、動かないと
逆に復帰できないので、冬の買い物に行ってきますた。

一般で1時間。天候に恵まれて、例年の極寒とは打って変わって
過ごしやすい一日で、かなり体調回復しました。
たのしかったねぇMちゃん♪(笑)

これで寝正月は避けられそう??

でも、自室の大掃除が全然進んでなくて…青息。
捨てられない私がいけないのはよく判ってるんだけどねぇ~
あ~ぁ。

あ、そうそう。ついでに今年最後の愚痴♪♪
寝込んでて参加できなかった飲み会の報告メールを貰ってね
『凄い盛り上がったよvv』だって♪♪
超KYだよ~~~(C)聖☆おに○さん

さ、来年も笑顔で行きましょ~~♪♪
みなさん、よいお年を☆☆☆
PR

2008年12月30日  22時00分
コメント[ 4 ]
腰痛ぇ…
CATEGORY : [健康]
最近、タップの後、腰に違和感を感じることが多くて(なんで、タップなのに腰なんだろう…)とうとう今週はぎっくり来てしまいました…
月曜日、あまりの痛さに顔洗うのも青息吐息…凄い久しぶりに辛かった…(;口;
時間の経過と共に楽になって、今日は朝から痛みなく過ごせたけれど、これ日曜になるとまた「始めに戻る」んだろうか…気をつけよう…(>д<;
2008年04月16日  23時59分
コメント[ 2 ]
流行性感冒??(汚い話ダメな人は読まないほうが…)
CATEGORY : [健康]
おう``ぇぇぇ``~~~~~

体調悪くしても吐いたことがない(少なくとも物心ついてから吐いた記憶が無い)このアタクシが、流行性感冒とやらにやられて滝のようなゲロを吐きまくり~(死)久しぶりに、悶絶しました~
ホント、滝よ、滝。粘着質じゃなくて、水溶性ってやつだよ~(汚くて御免あそばせ)
吐きながら、びっくりだぁ~∑(@口@;

仕事で、病院に数時間滞在した翌日だから、感染にしちゃ早すぎじゃありませんか??
もしかして、昨晩俺が作った鯖の味噌煮が原因じゃぁございませんか??
って気がしないでもないんですが、まぁとにかく悪夢でありました…

医者の見立てどおり、4日もしたら吐き気もおさまり、今日は一日暇すぎるので韓国ドラマ一気見とかしてすごしてます(何度見てもサムスンはいいドラマだなぁ~/感涙)
流石、3日もろくに食事が出来ないと3キロやせちゃっただよ…でも、食べれるようになったら速攻元に戻るんだろうなぁ~うふふ…

やっぱり、健康が一番だよ、健康!!
ご飯が美味しいって感じられるのって、幸せだなぁ~しみじみ(TwT*
2008年02月10日  20時27分
コメント[ 4 ]
血液検査
CATEGORY : [健康]
献血した後は、コレステロールやヘモグロビン値等の検査数値を後日郵送で教えてくれるのを楽しみにしております。
で、過去の数値も併記してくれてるので、体調管理の目安にもできていいなぁ~と思ってます。
(エイズ検査代わりに献血する輩は問題外!最近増えてるんだって~。危険だからヤメレ。検査は無料だ。)

で、ここんとこ気にしてるのがコレステロール値。
2年前から1年後に10UPしてて、したらその1年後(このまえの献血時)に更に30UPしてて、「うぉ~~やべ~~~!!」って感じです。
満腹時で204なので、それほど気にすることないかなぁと思う反面、この調子で1年に30UPしてたら早々に正常値を飛び出しちゃいます、ひぇ~(@д@;;
そろそろ大好きなイクラ(塩味限定)やチーズケーキなんかは控えなくちゃいけないかなぁ~
とりあえず、納豆とみかんをよく食べよう。

なんて、ハガキが来てからちょっとの間は考えてるというお話。
2008年01月25日  22時24分
コメント[ 2 ]
バドミントン大会終了。ベスト4入り♪
CATEGORY : [健康]
昨日は、各課対抗バドミントン大会決勝リーグ(笑)でした。

前回の予選リーグの私の戦いっぷりは「あんなサーブ打つこと無いのにねぇ」と矢張り不評だったようです、うふふ…だって手加減できるほど強く無いんですものっ(泣きッ)

ということで、決勝リーグ。
16チームでのリーグ戦。各チーム3ペアずつ対戦して、2勝した方が勝ちというやつなので、自分が負けても残りの2ペアが勝ってくれればOKなんですが、対戦相手がそれほど強くなかったり、ペア組んでくれた方が強かったり(またバド部長に大変お世話になりました…)で、自分は2戦参加したんですが2戦とも勝つことが出来ました~♪楽しかった♪♪感謝。m(_人_)m

それにしても、バド部長、当初私のことを「あいつ使い物にならね~な」とか仰ってたそうですよ…うふふ…(恨)
2008年01月24日  22時24分
コメント[ 2 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]