忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  14時22分
カード明細書
CATEGORY : [雑感]
カードのポイント溜める目的で、割とカード決済が好きです。
で、今年最後の明細書が届きました。
最近、割と節約モードだしそんなに使ってないよね♪
と思ってたら大間違い。

麻袋とか、デジカメとか、友達の結婚式の着付けとか
諸々思い出したら結構使ってて、
とんでもねぇ自分の認識不足にガックリ(笑)
その後も順当に色々細かい散在してるので、
新年一発目の明細書も恐ろしいことになる予感…精進しますorz

みなさん、来年も計画的によいお年を★(挨拶早っ!)
PR

2010年12月14日  00時50分
コメント[ 0 ]
<<ブログ更新を | HOME |『マイナー・スウィング』performed by ジャンゴ・ラインハルト>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ブログ更新を| HOME |『マイナー・スウィング』performed by ジャンゴ・ラインハルト>>
忍者ブログ[PR]