忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  19時19分
王子の誕生日
CATEGORY : [わんこ]
20090224.jpg我が家の王子が5歳!!の誕生日を無事迎えました♪
5歳!?早っ!!!!
って感じで、ただただビックリです。
おっちゃん王子♪♪

その数日前に贔屓にしてるわんこブログで同じ犬種の
わんこが6歳数ヶ月で亡くなってしまったことを知って涙…

元気でそばにいてくれるこの奇跡に感謝しなくちゃな。

あ、頭の上にあるのはみかんです。
大好きなんだって~☆

PR

2009年02月24日  22時47分
コメント[ 2 ]
最近の好物
CATEGORY : [わんこ]
デニたまの最近の好物。

茹でたドジョウインゲン。

つくづく変わった味覚…。
2007年08月01日  23時08分
コメント[ 0 ]
腹ハゲ
CATEGORY : [わんこ]


え~、ご覧いただけるでしょうか?
腹から胸にかけてがっつり剃りこまれた姿が夏仕様で涼しげでしょう??…って、黒くて見にくいなぁ~
目が光ってて恐い也ね…
2007年07月01日  00時39分
コメント[ 0 ]
デニ近影♪
CATEGORY : [わんこ]


週末に、デニたまのトリミングをしました♪
写真では青剃りで痛々しい感じがしますが、今回は控えめで本当だったらもっと青々しくなります(^^;
(赤く見えますが、実際は炎症とか起こしてないので血管の色かな?)
バリカンでばりばりと…けっこう楽しいです(笑)
しかも、今回はサマーカット♪の名目でスカートを残しておなかもつんつるてんにしてしまいました。
近いうちに、そちらの写真も是非ご覧に入れたいと…(^m^*
2007年06月12日  00時22分
コメント[ 0 ]
腹にしょんべん
CATEGORY : [わんこ]

我が家のデニーは、常に耳の調子が悪い。
すぐにぐちゅぐちゅになってしまうので、毎日のように耳のケアが欠かせない。
でも、本人はそれがメチャクチャ嫌なようで、捕まることを承知で玄関まで逃走しては、身体を壁に貼り付けて抵抗する。

「ぷっ!愛いやつめ(^w^*」

と、問答無用で強制連行し耳掃除タイムに突入するわけだけど、昨日はなんと捕まえた瞬間にしょんべんを盛大にしてくれた☆
抱き上げたこちらは、まともにしょんべんかぶって白いTシャツの腹部が見事に黄色に染まってしまったのことよよよ…

でも、なにやっても可ぁ愛いんだなぁ~(^w^ゞ


2007年06月08日  12時52分
コメント[ 2 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |
忍者ブログ[PR]