忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  20時05分
ドリルドライバーってすげぇ
CATEGORY : [趣味悠々]
下の記事で、14mmの穴は電動ドライバーじゃあけられない
のではなかろうか、と書きましたが、DIYの本を読んだら、先端の
ビットを換えれば40mmくらいまであけられるそうですよ。
凄いね~。メモメモ。

今、一番俺的興味関心が高い分野はガーデニングデザイン。
バラとか~ひまわりとか~いっぱい咲くような庭を作りたいなぁ~(夢想)
でも、バラって難しいって言うもんなぁ~バラの育て方教えてください>Mちゃん
PR

2010年10月11日  22時30分
コメント[ 2 ]
<<土いじり | HOME |誰か犬釘の打ち方を教えてくれ>>
COMMENT
いいね~、憧れるよね☆
バラも丈夫な種類のバラだとそんなに難しくないよ。
めざせローズガーデン!!
家の弟に聞いたけど、犬釘を家で打つのはかなり大変らしい・・・  
【2010/10/1201:20】||M#533dcc55bb[ EDIT ]
Mちゃんの弟くんは、線路のプロだよね☆
そうかぁ~やっぱり難しいのかぁ~(><;
ふ…不安………

ローズガーデン憧れるぅ~♪♪
強い種類か、メモメモ。
今度、直々に教えてくださいませm(__)m

頂いたご飯、おかげさまでモリモリ食べてますvv
ミルクの粉がかなり美味しいらしい♪
ありがとうございます☆☆☆
【2010/10/1212:56】||いっこー。#99be984214[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<土いじり| HOME |誰か犬釘の打ち方を教えてくれ>>
忍者ブログ[PR]