忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月18日  10時41分
新たな習い事♪
CATEGORY : [趣味悠々]

最近、忙しくてベリーの教室に行けてませんでした。反省、反省。
またこれから真面目にガンバリマス。

で、ベリーつながりでもうひとつ習い事を増やせるかどうか検討中。
っていうか、もう楽器買っちゃうし、始めないとね。

ちなみにこれ。SAZ(サズ)です。↓↓↓映ってるのは先生です。
友だちに誘われて体験教室行って、楽しくなってしまった。
平日夜の習い事がまた増えちゃうなぁ~体力勝負??(笑)
本格的に始めたら、またご報告しますvv

PR

2010年09月21日  22時08分
コメント[ 4 ]
<<歯石研磨♪ | HOME |映画『瞳の奥の秘密』>>
COMMENT
すごいね~ 右手大忙しじゃない? 弾きながら拍子も打つんだ~。
先生の弾き終わった後のニヤって顔がいいね!
【2010/09/2501:42】||M#533dcc55bb[ EDIT ]
びよ~んって音がとっても癒し系なのよvv
あの拍子がカッコよくてね!いつか私もあれやりたいっ!
と…(何年かかることやら)
そうそう、最後のニヤっっていいよね(笑)
物腰柔らかな先生でした。
【2010/09/2521:20】||いっこー。#29f3f0ee68[ EDIT ]
ホントだ、ニヤってしてるぅ・爆笑

いいね~いいね~。
昼間のクラス、開講してくださるそうなので♪♪
上手になったら、お披露目会コンサートしようね(^^)v
【2010/09/2617:50】||あかな#985dccaa5b[ EDIT ]
>あかなさん

マジすか??
ホンマ、いい先生やなぁ~☆
お披露目会できたらいいねぇ~♪
【2010/09/2712:50】||いっこー。#99be984214[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<歯石研磨♪| HOME |映画『瞳の奥の秘密』>>
忍者ブログ[PR]