忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  18時41分
わ~い(自棄)
CATEGORY : [お仕事]
2週間ぶりの職場復帰初日。
担当ケースが予想通りの人生踏み外しコースを驀進してて
方針立てるの面倒くさくて今日はノー残業で帰宅☆
2週間前はかなり煮詰まってて
「●●●●●●●●!!!(お好きな罵詈雑言を当てはめてね♪)」
って感じでしたが、2週間リフレッシュ??してきたおかげか
仏の笑顔で受け止められそうです…うふふふ…

ンな訳あるかぁ~~~~~っ!!!(卓袱台返し☆)

あ、そうそう週末の記録的豪雨でダンス仲間の家は床上浸水
しちゃったらしいです。床上浸水したら、多分見舞金とか出ると思うんだけど、
当日とかその後とか寝る場所とかどうするんだろう??と素朴に疑問。
今度出てきたら、みんなで聞いてみよう♪(鬼)

かくいう我が家の近所も20年くらい前には大雨降ると決まって水没して船が出てたとか。
自治体にお金が無くて、水路整備が亀の歩みらしいけど(年間十数メートル単位らしい・笑)
それでも、船が出なくなったところを見ると治水整備って大事なんだなぁ~(感動)
PR

2008年09月01日  21時10分
コメント[ 0 ]
<<実習ノート提出完了☆ | HOME |現場実習終了☆>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<実習ノート提出完了☆| HOME |現場実習終了☆>>
忍者ブログ[PR]