忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  18時20分
大トロスパゲッティ♪
CATEGORY : [お仕事]
080222_1914~01.jpg職場の上司が定年退職するため、ちょっと早い送別会がありました。
お寿司屋さんが会場だったんですが、そこで食べた大トロスパゲッティです。
大トロをパスタに和えちゃうなんて、なんて贅沢な!?と衝撃☆
にんにくの強烈パンチが効いた、とっても美味しいパスタでした~vv

また食べに行きたいなぁ~vv
PR

2008年02月28日  22時39分
コメント[ 0 ]
浄化浄化☆
CATEGORY : [お仕事]
週末、雪でタップのクラスにいけなかった所為もあり、先週末受けた毒気が抜けきれず、月曜から「疲れてる?」なんて聞かれちゃったりして、とほほ~な感じだったんですが、本日、超癒し系アイテムを頂きました!!
おかげさまで、復活☆
強力な毒気バリアーにもなりそうですvv
職場に置いてきちゃったから、明日写メ撮ってUPしますねン♪♪
うふふ~んvv
2008年02月05日  21時57分
コメント[ 2 ]
映画『俺フィギ』+α
CATEGORY : [お仕事]
080129_1244~01.jpgじゃかじゃ~ん♪♪
マイヌードルカップ『俺フィギ』Ver.です!!ステキでしょvv

先日ウォンカーを差し上げた職場の方(1/20のブログ参照)に激しくオススメしたら、渋谷まで見に行ってくれたのです♪そして見事にハマッてくれて、リピーター限定激レアシールをGETしてきてくれたばかりか、こんなステキな俺フィギカップ(名前入り)を制作してプレゼントしてくれちゃいましたっ!!超ステキッ☆
早速オフィスのオブジェとして飾らせてもらいました~(^3^*



080129_1245~01.jpg激レアシールの詳細はこちら↓↓↓
http://www.cinema-gaga.jp/?page=topics&id=0000137

ちなみにこれが裏面(ステキすぎ…)
せっかくなので、PCの壁紙も俺フィギにしてみました♪♪


俺フィギ万歳☆
2008年01月29日  23時02分
コメント[ 2 ]
ボーナス♪♪
CATEGORY : [お仕事]
え~、先日ボーナスの明細をいただきました♪♪
これまでの非常勤人生で、0.5くらいのボーナスをいただいたことはありましたが(感謝・感謝☆)正職員となっていただく初のボーナスです。たらりら~♪♪(歓喜の踊り)

で、初ボーナスだし親に食事でも~とか考えてたんだけどさ、ほぼ同時期に住民税の振込用紙が届いてね。
丸々ボーナス飛んじゃったよのさ…
2007年06月23日  23時40分
コメント[ 0 ]
献血。
CATEGORY : [お仕事]


職場に献血車が来たので、半年振りに献血してきました。
いつもは東京の方で献血してたんだけど、地元の献血車とのグレードの違いを発見☆
血液の比重を調べるのに、東京は機械にかけて数値がデジタルで出たんだけど、今回は緑色の液体に血液を垂らして沈み加減を目視…う~ん、アナログ。
東京って金持ってるんだなぁ~☆

あ、写真は献血したらもらえた紫陽花の植木鉢♪♪金はなくても豪華だ~♪♪

2007年06月02日  18時47分
コメント[ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]