忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  19時34分
映画『俺フィギ』+α
CATEGORY : [お仕事]
080129_1244~01.jpgじゃかじゃ~ん♪♪
マイヌードルカップ『俺フィギ』Ver.です!!ステキでしょvv

先日ウォンカーを差し上げた職場の方(1/20のブログ参照)に激しくオススメしたら、渋谷まで見に行ってくれたのです♪そして見事にハマッてくれて、リピーター限定激レアシールをGETしてきてくれたばかりか、こんなステキな俺フィギカップ(名前入り)を制作してプレゼントしてくれちゃいましたっ!!超ステキッ☆
早速オフィスのオブジェとして飾らせてもらいました~(^3^*



080129_1245~01.jpg激レアシールの詳細はこちら↓↓↓
http://www.cinema-gaga.jp/?page=topics&id=0000137

ちなみにこれが裏面(ステキすぎ…)
せっかくなので、PCの壁紙も俺フィギにしてみました♪♪


俺フィギ万歳☆
PR

2008年01月29日  23時02分
コメント[ 2 ]
<<映画『俺たちフィギュアスケーター』リピ | HOME |血液検査>>
COMMENT
職場の人もハマっちゃったんだ~ww この調子でどんどんひろめちゃえ!!
それにしても、「俺フィギ」のカップいいね~ 特に裏面がサイコー(笑)  まだこのカップで食べて無いや、もう作ってみた?
【2008/01/3000:05】||M#57523ef374[ EDIT ]
日々、布教活動デス☆(^w^*

聞いたところによると、少し水がしみちゃうようで、中の紙がよれ気味になるんだって~
ってことで、まだ使ってません~
チッチで試してみようかなぁ~って思ってます(笑)
【2008/01/3021:42】||いっこー。#92b2810f05[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<映画『俺たちフィギュアスケーター』リピ| HOME |血液検査>>
忍者ブログ[PR]