忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  18時23分
腹にしょんべん
CATEGORY : [わんこ]

我が家のデニーは、常に耳の調子が悪い。
すぐにぐちゅぐちゅになってしまうので、毎日のように耳のケアが欠かせない。
でも、本人はそれがメチャクチャ嫌なようで、捕まることを承知で玄関まで逃走しては、身体を壁に貼り付けて抵抗する。

「ぷっ!愛いやつめ(^w^*」

と、問答無用で強制連行し耳掃除タイムに突入するわけだけど、昨日はなんと捕まえた瞬間にしょんべんを盛大にしてくれた☆
抱き上げたこちらは、まともにしょんべんかぶって白いTシャツの腹部が見事に黄色に染まってしまったのことよよよ…

でも、なにやっても可ぁ愛いんだなぁ~(^w^ゞ

PR

2007年06月08日  12時52分
コメント[ 2 ]
<<誕生日♪♪ | HOME |生サモエド発見☆>>
COMMENT
なにやっても可愛いうりあどぅる(たる?)ですね^^
近影拝見したいです。
【2007/06/0817:02】||みちえぬな#9b12ad00dc[ EDIT ]
お、見てくれますか!?
うふふ~それではリクエストにお答えして、近々うりわんじゃにむ近影をごらんいただきま~す☆
【2007/06/0821:13】||いっこー。#92b2810df7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<誕生日♪♪| HOME |生サモエド発見☆>>
忍者ブログ[PR]