忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  01時51分
バドミントン大会
CATEGORY : [健康]
職場で組合主催の各課対抗バドミントン大会!
という毎年恒例行事に(新人なので勿論)初めて参加してみました。

学生時代は完璧文系人間で、バドミントンと言えば1年前まで仕事で、あんまり運動が得意でない小中学生相手に「いかに長くラリーを続けられるか」を命題としたバドミントン経験しかない私には、勝敗つける真剣勝負は超新鮮…っていうか、重荷でした~
ダブルスって自分ひとりで負けるわけじゃないから責任重大よね…(・д・;;
ミスするたびに「ごめんなさ~い!」と絶叫する私…嫌すぎ。

で、先週今週と練習を重ね(って、トータル4時間程度だけど/へたれ)本日予選会。
ペアを組んでいただいた方が、バドミントン部部長(最強/笑)に加え、対戦相手がお遊び半分なノリだったので、無事一勝出来ました~ぱちぱち♪♪

…………って、あれ?真剣になりすぎた私って空気読めてなかった??(脅)
PR

2008年01月16日  23時32分
コメント[ 0 ]
さよなら、オレの親知らず…
CATEGORY : [健康]
とうとう、親知らずを抜きました~~(>口<*
いやぁ~、ドキドキした~~~

結論から言うと、とっても簡単に抜けました。

ぼ~っとして頼りなさそうに見えたDr.ですが、腕は確かでした☆
麻酔も上手で、本当にその部分だけにうまくかかったので、抜く時みしみしと音はするんだけど、痛みは皆無☆
5分もしないで抜けました。その後、痛み止めも飲まなくて済みました。まぁ、オレの親知らずが真っ直ぐ生えてたおかげでもありますがv(^皿^*見くびってたDr.に感謝です。これからは信頼してお任せします~☆

抜けた歯は、虫歯になってましたが、とっても立派で出来るものならペンダントにしたいっ!と思わせるほど☆しないけど(笑)自分の歯をペンダントにしてる女…ドン引きだよね…

まぁ、とにかくさっぱりしました。
抜く前に、しっかり抜いたとき・抜かなかったときのメリット・デメリットの説明をしてもらって、納得の上で抜いてもらったので、すっきりです。傷口の治り具合も順調ということで、これからまた虫歯を作らないよう、歯磨きガンバリマス☆
2007年08月15日  23時20分
コメント[ 0 ]
親知らず
CATEGORY : [健康]
2年サボってた歯科検診に行きますた。
したら、とうとう親知らずに虫歯が…ががが~~ん…せっかく綺麗に生えてたのに…(涙)
「抜きますか?次回までに決めてきてください」と、ぼ~~~~っとした若い歯科医に言われました。
ここの歯科、医者の入れ替わりが激しくて、この前変わった先生とまた別な先生でした。
こっちが黙ってると、あっちも黙ってるので、重ねて私も沈黙…という妙な雰囲気でかなりウザかったです。
私はあのボンヤリに大事な親知らずを託してしまって良いのだろうか…
それとも、どこかもっと信頼の厚い歯医者を探した方がいいのだろうか…不安…
2007年08月01日  23時37分
コメント[ 2 ]
腰痛
CATEGORY : [健康]
週末、ごろごろ×∞寝転がりながらDSに耽っていたら、夕方ダンスの後にぴきっと…
久しぶりにキターーーーーー(@д@;;;;;;

何年か前に接骨院にお世話になったときに購入してそのままだった腰痛ベルトを登場させました。
さすが、文明の利器…トホホ~(TдT⊂
2007年06月04日  12時34分
コメント[ 4 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]