忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  08時02分
バドミントン大会
CATEGORY : [健康]
職場で組合主催の各課対抗バドミントン大会!
という毎年恒例行事に(新人なので勿論)初めて参加してみました。

学生時代は完璧文系人間で、バドミントンと言えば1年前まで仕事で、あんまり運動が得意でない小中学生相手に「いかに長くラリーを続けられるか」を命題としたバドミントン経験しかない私には、勝敗つける真剣勝負は超新鮮…っていうか、重荷でした~
ダブルスって自分ひとりで負けるわけじゃないから責任重大よね…(・д・;;
ミスするたびに「ごめんなさ~い!」と絶叫する私…嫌すぎ。

で、先週今週と練習を重ね(って、トータル4時間程度だけど/へたれ)本日予選会。
ペアを組んでいただいた方が、バドミントン部部長(最強/笑)に加え、対戦相手がお遊び半分なノリだったので、無事一勝出来ました~ぱちぱち♪♪

…………って、あれ?真剣になりすぎた私って空気読めてなかった??(脅)
PR

2008年01月16日  23時32分
コメント[ 0 ]
<<映画『チャーリーとチョコレート工場』 | HOME |映画『かもめ食堂』>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<映画『チャーリーとチョコレート工場』| HOME |映画『かもめ食堂』>>
忍者ブログ[PR]