忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  17時34分
正解☆
CATEGORY : [携帯からこんにちは。]

じゃ~ん!ザリガニでした~♪

あかなさん、ご明察~(^O^)/

エビガニって言うだけあって、しっかりエビでした。
結構美味でビックリ☆
機会があれば、是非チャレンジしてみてくださいまし~vv
PR

2008年07月24日  19時28分
コメント[ 2 ]
これはなんでしょう?
CATEGORY : [携帯からこんにちは。]

食べたことないと言ったら、課長が塩ゆでして持ってきてくれました~vv
醤油につけて食べます。さて、これな~んだ?

ヒント:川で採れます。

答えは明日☆(笑)

2008年07月23日  22時06分
コメント[ 4 ]
ガングロアンパンマン
CATEGORY : [携帯からこんにちは。]

先週よりガングロです。
表情もやや硬め。
何かあったのでしょうか?

そうそう、この前中身はクリームって嘘つきました。チョコクリームでした(^-^;
旨旨vv

2008年06月14日  12時42分
コメント[ 4 ]
夏☆
CATEGORY : [携帯からこんにちは。]
久しぶりに受かりました、わ~いヽ(´∇`)ノ

翌日から12日間病院実習だったりしますが…(爆)
オレ、頑張る~(*´∇`*)

ってことで、日曜・西“ゆ”45aです☆

Mちゃん、よろしくっ(^-^)ノ~~


2008年06月06日  22時25分
コメント[ 4 ]
アンパンマンのクリームパン
CATEGORY : [携帯からこんにちは。]

アンパンマンですが、詰まってるのはクリームでした(^-^)

職場の上司が誕生日プレゼントにくれました(笑)
カワイイ~オイシイ~♪
ご馳です☆

2008年06月06日  22時15分
コメント[ 0 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]