忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  15時06分
ブックカバー
CATEGORY : [携帯からこんにちは。]

職場に凄い手芸の上手な方がいて、この前可愛い手作り布製ブックカバーを使ってらしたので、図々しくも「いいなぁ~私にも作ってくださいよ~(^ε^)」ってお願いしたら!!

凄~い☆流石!!な可愛いカエル付きオリジナルブックカバーをいただいてしまいました(*´∇`*)

アホな本に使うと怒られるので、まずは何のタイトルを入れるか悩みます~ヽ(´∇`)ノ
PR

2008年06月02日  19時18分
コメント[ 0 ]
ヘモグロビン
CATEGORY : [携帯からこんにちは。]

が足りなくて、献血できなかった~(´Д`)
以前も、一度400ccできなくて、200ccになっちゃった時があったけど、今回は献血自体ダメでした…(●д●)
昨日の疲労が抜けてなかったのかしらん?

次回、体調万全にして、リベンジしたいと思います☆




2008年06月02日  19時11分
コメント[ 0 ]
ウェルカムボード
CATEGORY : [携帯からこんにちは。]

作製中。嬉しいけど寂しい…(´Д`)
当日は泣いちゃうんだろうなぁ~くぅ~(T^T)

2008年05月25日  15時07分
コメント[ 2 ]
昼間の月
CATEGORY : [携帯からこんにちは。]

写真はもう夕方だけど(笑)
昼間見える月って、なんか居ちゃいけない時に出てきちゃった感じがするんだけど、なんか好きだなぁ~(^-^)
ちょっと前に下弦の月だと思ってたら(下弦の月は神様の爪だって言ったのはなんだっけ?ドラマ?映画?本?)もう満月に近くて、なんだかあんまりにも日の経つのが早い気がして、たまに唖然とするけど、まぁ日々充実してるってことにしておいて(^o^;

もう一週間が始まっちゃうんだなぁ~早いなぁ…トホ


2008年05月19日  01時28分
コメント[ 2 ]
預かりもの
CATEGORY : [携帯からこんにちは。]

職場の緑の手を持つ素敵な方が、デンドロビュームを貸してくださいました。
私はどうも水やりの感覚が掴めなくて、植物全般すぐ枯らしてしまうもんですから、お断りしたんですが、枯れたら返してくれていいとのお言葉を頂き、お借りしてしまいました~責任重大(^o^;

さっそく咲き始めて可愛いです♪

2008年05月10日  21時51分
コメント[ 2 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]