忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  23時03分
映画『スターダスト』
CATEGORY : [映画]
連チャン夜映画二日目は『スターダスト』を見ました♪

劇場で予告編が流れてるときから楽しみにしてました~♪♪
ロン毛の王子様風青年がス・テ・キvvとか思って…

予告編でもう一人出てくる田舎風青年がロン毛青年に似ているような似てないような、の割にはカッコよくなくてどういう関係なんだろう??と思ってたんだけど、解決しました!!

同じ人でした!!

すっきり。

人間、ヘアスタイルがとっても大事!!ってことで。








え?映画の内容?
ハチャメチャだったけど、十分楽しめました。
途中、この映画はどこに着地する気なんだろう~??と不安になったりしたけど、それを払拭するコメディパート担当の王子たちの存在に救われました☆
もう一回見てもいいな~♪♪(マジで?)

そうそう、クレア・デインズは眉毛描いたほうが可愛いと思うなvv

http://www.stardustmovie.jp/top.html

あかなさん、また夜映画行こうね~♪♪
PR

2007年11月08日  23時06分
コメント[ 2 ]
<<芋芋しい生活 | HOME |冬の祭典>>
COMMENT
これは、楽しかった!!!!
文句なしだわね(^^)

次は何をみますぅ???
【2007/11/0909:43】|URL|あかな#985dcc9ed9[ EDIT ]
あらかた見たい作品は見ちゃったね~♪(ホントか?)
じゃぁ、ちょっと嗜好を変えて『ディスタービア』とか如何ですか??
怖くないよ、きっと(笑)
↓公式サイト↓
http://www.disturbia.jp/top.html
【2007/11/0922:02】||いっこー。#92b2810e21[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<芋芋しい生活| HOME |冬の祭典>>
忍者ブログ[PR]