忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  09時17分
映画『プレステージ』
CATEGORY : [映画]
今日は金曜、映画1000円の日♪♪
これからは、出来る限り金曜に映画館通いできたらいいな~と思っちょります♪

ってことで、今週はMr.セクシー☆ヒュー・ジャックマン目当てに『プレステージ』をチョイスvv
相変わらず素敵な六つに割れた腹筋を惜しげもなく披露してくれました、うへへ~(爆)

映画ね~超恐かったっっっっっ!!!!

この映画、冒頭に「結末口外無用☆」のテロップが。
でも、結末のトリックは中盤くらいで気がつきます。
なので、大どんでん返しっ!!!!を期待している人にはやや不満が残る作りかも…
ですが、それを補って余りある恐怖!!!(∥д∥;;
もうねぇ~、あの恐怖は見て!体験して!!
トリックが判ったと同時に結末まで続く恐怖…いやぁ~~~~~

この映画見ると、絶対マジシャンとは結婚できねぇ、価値観が違いすぎる…とか思っちゃうね(笑)
でも、面白かった~☆
見て見てvvそして、見終わった後、一緒に見た人と大騒ぎして♪♪

余談:ヒュー・ジャックマンの汚れっぷりが新鮮だったけど、やっぱり彼は眉間にシワ寄せてるより、笑顔でできる頬の皺の方が素敵だから、次回はまたロマンチック路線が見たいなぁ~vv

PR

2007年06月15日  23時22分
コメント[ 0 ]
<<ボーナス♪♪ | HOME |デニ近影♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ボーナス♪♪| HOME |デニ近影♪>>
忍者ブログ[PR]