忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  05時05分
映画『ヘアスプレー』
CATEGORY : [映画]

映画館で見て、とっても面白かったのでDVD購入。
やっぱり、ジェームズ・マーズデンはキラキラしてて素敵です…(惚)
でも、一番好みは黒人グループのノッポさん。
後半のデモでママの腕をとる人です。チェックしてね♪(笑)

とにかくすべての楽曲が大好きvvツボ☆
何回見ても楽しくてテンションあがる~♪♪(^▽^*

DVD特典で振り付けが見られるんですが、これまた面白くて◎
プロのダンサーさんがレッスン着(でも、もちろんなんとなくオシャレ☆)姿はカッコいいのに
映画になるとメイクやヘアスタイル、衣装が古めかしくて、一気に野暮ったく見えるのがとても不思議。
もっと大きな画面でじっくり練習風景画見てみたかったですvv(大画面のテレビを買えばいいのか…)

いいなぁ、あんなふうにカッコよく踊れたらなぁ~憧れちゃうなぁ~(>▽<*

PR

2008年04月08日  23時31分
コメント[ 2 ]
<<腰痛ぇ… | HOME |新年度開始>>
COMMENT
私も映画館でこの映画観て、DVD買いました。
といっても、妹と割り勘ですけど。
忙しくてまだ観れてないので、早く時間作って見なくちゃ。
【2008/04/1122:11】||しの姉#92dc8a069b[ EDIT ]
お、しの姉さんもお買い上げに??
いい映画ですよね~vv
私は本編見て、歌だけ見て、コメンタリー見て、また本編見ちゃいました☆
頭の中はひとりヘアスプレーパーティー状態ですvv
楽しすぎる~~♪♪(>▽<*
【2008/04/1421:22】||いっこー。#2aa025acb0[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<腰痛ぇ…| HOME |新年度開始>>
忍者ブログ[PR]