忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月23日  18時41分
映画『ライラの冒険~黄金の羅針盤~』
CATEGORY : [映画]
先行上映で字幕版を見て、公開初日に吹替え版を見てしまいました
凄く見たい!!って思ってたわけじゃないのに…不可抗力です(爆)

ダイモンのユキヒョウをはべらしたカッコいいダニエル・クレイグの姿が見たくて見に行ったようなもんです。
吹替え版では東地さんがダニエルの声を演じてて、やっぱりカッコよかった~~vv
マイケル~(>3<*-v(誤)

好みとして、集団戦で主人公側が不利な時に、予想していなかった援軍がやってくるってシチュエーションに弱いので、その場面がとってもエキサイティングでした~vv
他にも熊のガチンコ勝負とか見所満載!!
でも、全体的にちょっと話が長いなって感じる点がマイナス。
あと、アスリエル卿(ダニエル)の出番が少な~い(=3=
続編では、活躍を期待したいです☆
PR

2008年03月20日  14時16分
コメント[ 0 ]
<<映画『ジャンパー』 | HOME |慶州日帰り旅行。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<映画『ジャンパー』| HOME |慶州日帰り旅行。>>
忍者ブログ[PR]