忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月18日  14時20分
映画『幸せはシャンソニア劇場から』
CATEGORY : [映画]
久しぶりに会う友だちと銀ぶらついでに『幸せはシャンソニア劇場から』を
見てきました♪おフランスのミュージカル。
http://www.chansonia.jp/

20世紀初頭の世界恐慌でパリの下町シャンソニア劇場も閉鎖の憂き目にあい
主人公で劇場の裏方として働く中年男ピゴワルも失業。舞台女優の妻は男と
家を出て、一人息子(かわいいんだぁ~)も奪われて…というトホホな状況から
息子を取り戻すために一念発起する話。

途中の息子との再会が泣かせます(TwT*

エピソードとしては、思い出せないんだけど、どこかで見たようなシチュエーションを
つなげた感じがしました。寓話的とでも言うのかしらん?

ヒロインとロマンスを繰り広げ?るミルーがMr.ビーンに毛が生えた感じで
もう少しいい男だと良かったなぁ(失礼)
 
PR

2009年09月23日  23時16分
コメント[ 0 ]
<<You belong with me | HOME |見たい映画みっけ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<You belong with me| HOME |見たい映画みっけ>>
忍者ブログ[PR]