忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月09日  07時11分
『逆転裁判4』
CATEGORY : [趣味悠々]
ってことで、腰痛になりながらもせっせと依頼人の相談を受ける弁護士の鏡なオレ(爆)

発売してからしばらくは、評判をチェックするために買い控えてたんだけど、概ね前作までのファンには大なり小なり不満ありとの評価。
「ナルホド君が不幸になる(らしい)なんて、アタシも嫌だわっ(=3=☆」って思ってたんですが、『3』プレイ後しばらく経ち(1ヶ月くらい。『1』~『3』終わるのに1年半くらいかけちゃった☆/爆)ナルホド君への愛も薄れ(笑)「ま、ちょっとくらい不幸になってもいっか☆見守ってあげる♪♪」という微妙な変化を経て、とうとう購入と相成りました。
したら、ナルホド君、まるで別人のようになってしまって……………カッコイイvvvv

『3』のゴドー検事らぶっvvだったんですが、『4』ではナルホド君にムチュ~(>3<=☆
新登場のガリュー検事も捨てがたい♪♪♪♪

あぁ~、久しぶりに「やっぱ自分っておたくだなぁ~」って実感しました…やだやだ☆
PR

2007年06月04日  12時49分
コメント[ 2 ]
<<夏の祭典 | HOME |腰痛>>
COMMENT
おたく。
やだやだ・笑
私もじゃん・爆笑
【2007/06/0422:53】|URL|あかな#985dcc9ed9[ EDIT ]
おた友♪♪
いや~ん(>3<*
【2007/06/0512:55】||いっこー。#99be984214[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<夏の祭典| HOME |腰痛>>
忍者ブログ[PR]