忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  23時32分
誰か犬釘の打ち方を教えてくれ
CATEGORY : [趣味悠々]
庭に廃線風に線路を敷くことに憧れてて(笑)
今度、リアルに中古のレールと枕木を購入する予定なんですが
レールを枕木に固定するための犬釘の打ち方が判らない(>д<;
スパイキハンマー(5kgくらいある重いハンマー)がなくても、
地道にやれば普通サイズの手持ちハンマーで出来るらしいんだけど
下穴のあけ方がイマイチ判らない…電動ドリルだって14mmもの広い
穴はあかないよねぇ…(持ってないから判んないけど)
彫刻刀か何かで削るのかな…(^^;;;;A
彫刻刀どこにあったかなぁ………
誰か、詳しい人に教えてもらいたい~☆

そして↑↑↑こういうことに夢中になる人は一般的に鉄オタに分類されるらしい。
廃線大好きだけど、自分が鉄オタにカテゴライズされると初めて気がついた
2010年夏…もう秋か?
PR

2010年10月08日  21時20分
コメント[ 0 ]
<<ドリルドライバーってすげぇ | HOME |歯石研磨♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ドリルドライバーってすげぇ| HOME |歯石研磨♪>>
忍者ブログ[PR]