忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  06時16分
夏の祭典♪
CATEGORY : [趣味悠々]
うわぁ~い、今年も目出度く受かりました~(^^;A
正直今年の夏は実生活の方で超多忙になってしまったので落ちていいかも…
とか思ってたんですが(バチ当たりめっ!)受かったからにはガンバリマス(>▽<*
今回、3回連続当選なので(!)次回は多分落選だろうしなぁ~やるだけやるぜよ☆

それにしても、もうひとつ不味いことが。
カットに書いた新刊予定の映画のノベライズ(洋書ですが…)が発売延期を
繰り返していて、まだ発行されていないのです…字幕なしの映画だけじゃ、
自信を持って本が作れません…超ヤバイ(;皿;
6月中に発行されれば、新刊予告通りいけますが、出なかったら作品変更です。
うわぁ~~頼むよ>『Shelter』!!!

13日(金)東“ヨ”58aでチェック☆(笑)
PR

2010年06月07日  22時42分
コメント[ 0 ]
<<17日(土曜日)暇な友人急募!! | HOME |弓道審査会>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<17日(土曜日)暇な友人急募!!| HOME |弓道審査会>>
忍者ブログ[PR]