忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  21時24分
歯石研磨♪
CATEGORY : [雑感]
この前、N○Kで釣瓶が歯医者に行ってたので、(って訳でもないが)
私も1年半ぶりに歯医者に定期(になってない)検診に行きました。
歯石取ってもらうの大好きなんだぁ~vv超スッキリ☆☆☆

一日2回、お昼は5分間、夜は10分間以上歯磨きしてるおかげか
今回も無事虫歯なし。4mm以上の歯周ポケットもなく、ホッとしました。
良かった、良かった♪♪

目下の心配は、いつ親知らずを抜くか。
親知らずが当たっている隣の歯の根元は肉がないので、年取ってから
親知らず抜くと、隣の歯までぐらついちゃうとか聞いたので、元気なうちに
抜いといたほうがいいよね…よく、妊娠する前には抜いとけって言うけど
そういうきっかけがノープランなので、このままずるずる行ってしまいそう
で恐い…
PR

2010年10月06日  23時42分
コメント[ 0 ]
<<誰か犬釘の打ち方を教えてくれ | HOME |新たな習い事♪>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<誰か犬釘の打ち方を教えてくれ| HOME |新たな習い事♪>>
忍者ブログ[PR]