忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  01時01分
韓国喫茶。
CATEGORY : [趣味悠々]
08031601.jpg今回、韓国に行くにあたって、慶州を友だちに案内してもらう予定でしたが、行った初日から連絡があり、一緒にご飯を食べよう!と誘ってもらってから結局3日間、入れ替わり立ち代り、あれやこれやと世話を焼いてもらってしまいました。

ホント、韓国の人ってのは、客人をもてなす!!ってことに日本人から見たら、ビビッてしまうほど一所懸命になってくれて、頭が下がります。感謝感謝。
この恩返しは、一年掛けてじっくり…(笑)

そして、今回教えてもらった韓国で人気のお茶。
ポクスンア紅茶。桃紅茶です。桃よ、桃!
不味いんだろうなぁ~って思いながら飲んだら、まぁびっくり!!
すっごい美味しいんです♪♪
写真は、アイスポクスンアティー☆
上に浮かんでいるのは、パイナップルです。

あまりの美味しさに、お土産にも粉末桃紅茶を購入vv
まだ飲んでない。
PR

2008年03月17日  21時33分
コメント[ 2 ]
<<慶州日帰り旅行。 | HOME |韓国に行ってきました♪>>
COMMENT
日記アップ、はえぇ~!!!

あ、桃紅茶飲みました。
ってか、飲みまくり・笑
ちょ~~~~~うまいよ!!
カフェで飲んだのと同じ味!!!!

ああ、大量購入しておきゃよかった・・・!
【2008/03/1800:38】|URL|あかな#985dcc9ea0[ EDIT ]
へへ、忘れる前にアップしてみましたvv
あかなさんのアップも、とっても楽しみにしてます♪ウフッ☆

桃紅茶、もう飲んだの!?早っ!!
そして、美味しいのねvvわ~いvv
って、いっつももっと買って来ればよかったって後悔するよね(笑)
また、買いに行こうね♪

ところで粉末、水でも溶けた??
【2008/03/1821:13】||いっこー。#2aa025add9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<慶州日帰り旅行。| HOME |韓国に行ってきました♪>>
忍者ブログ[PR]