忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  23時21分
バリ旅行に行ってきた。
CATEGORY : [週末]
…オレの足ですが、何か?

押忍。命の洗濯をしに、バリ島に行ってきました。
旅行のテーマはズバリ「何もしない」
2日ほどは、名所旧跡巡りや買い物に時間をかけましたが
残り2日は優雅にホテルライフを満喫。なんちゃってプチセレブ。
あぁ、幸せ………

81d1808a.jpg
Ritz-Carlton
ホテルライフを満喫したい向きには激しくおススメです☆
あまりにも居心地良すぎて、帰りたくなかった…。

お金貯めてRitzに戻ってこようと決心しました。
これをモチベーションに来週からまた仕事頑張ります。
一緒に旅を道連れてくれたリエちんや、旅行行って良しと快く送り出してくれた職場のみんなに感謝☆
PR

2008年10月18日  00時58分
コメント[ 5 ]
<<あぁ、終わンねぇ~ | HOME |映画『崖の上のポニョ』>>
COMMENT
おかえりなさいませぇ!!!!

いいな♪
楽しかったんだね(^^)!

お土産話、日曜日に聞けるかしら?
【2008/10/1802:31】||あかな#985dcc9e9d[ EDIT ]
おかえりなさい^^
優雅なエイジアンリゾートでのプチバカンス…・・・憧れます。
ところで、バリ料理でおすすめはなんですか?
【2008/10/1922:40】||みちえぬな#52873b946d[ EDIT ]
(インドネシア語で「おはようございます」夜ですが…)

あかなさんvv
偏頭痛は大丈夫でしたか??
ドリアンキャンディーのお土産があったのに、残念☆
(鬼のように臭くて瀕死)

2年後、4人で行きましょう、バリ!!(決まり?)

みちえぬな♪♪
ジャンクフードっぽいですが、ミーゴレン(焼きそば)とナシゴレン(焼き飯)が好きです♪♪
ホテルのレストランで優雅に食べてみたら、流石にジャンク風味は皆無でしたが、やっぱり美味でしたvv
【2008/10/2022:22】||いっこー。#92b28118d4[ EDIT ]
こんにちは、お久しぶりです。
バリ うらやましい~。
どうもありがとうでした!家に帰って、おおっと疲れも吹っ飛びました。
今度、バリのお話聞かせてくださいね~。
【2008/10/2922:51】||さやお#99d046b62e[ EDIT ]
是非、写真持って行きますので、土産話聞いてやってくださいvv

エンディのコンレポも聞かせてね♪
【2008/10/3021:19】||いっこー。#92b28118d4[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あぁ、終わンねぇ~| HOME |映画『崖の上のポニョ』>>
忍者ブログ[PR]