忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  11時12分
フリマ
CATEGORY : [週末]
先週末、初めてフリーマーケットに参加してみた。
私はフリマで何か買うってことはしないので、フリマで何か買ってくれる人の存在が信じられなかったんだけど、結構みなさん買ってくれるのね~びっくりだ☆
こんなTシャツ誰が買ってくれんだよ??みたいな、代物ばかりのラインナップ(中には結構いい品もあったけど、みんなお目が高くて速攻売れたのには更にびっくり☆)でも、結構売れてすっきりできました。
いやぁ~、ただゴミにしちゃうより、少しでも利用してくれる人の手に渡るってのは嬉しいねぇ♪♪
まぁ、売り上げは雀の涙で、お昼ご飯食べたら飛んじゃったけど(笑)楽しい経験でした♪♪

初めてのフリマへ導いてくれたお友達に感謝☆Danke♪♪
PR

2007年05月30日  22時58分
コメント[ 2 ]
<<新人研修~農作業編~ | HOME |アロハシャツ>>
COMMENT
ちょっとぉ!!
いつのまに、ブログなのよ・爆笑
シノビかぁ。
頑張れよ~。
【2007/05/3108:20】|URL|あかな#985dcc9ed9[ EDIT ]
うへへ~♪♪
そうなのよ、よろしくネンvv
【2007/05/3112:40】||いっこー。#99be984214[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<新人研修~農作業編~| HOME |アロハシャツ>>
忍者ブログ[PR]