忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  11時46分
夏☆お疲れ様でしたvv
CATEGORY : [週末]
もう一週間前の話になってしまいしたが~

夏の祭典、お疲れ様でしたvv
大きな事故も無かったようでなによりでした♪

私は初めて旅行で参加してみて、映画と大いに違う雰囲気に
若干圧され気味でしたが、面白かったです(^^ゞ

原稿も、前日夕方6時にやっと上がって、それから大急ぎで電車に乗って
キン●ーズへ向かうようなバタバタ加減で、こんなにヤバかったのは初めて
かも…って感じに胃も痛くなっちゃいましたが、なんとかギリギリ間に合いました。
キ●コーズ最高☆☆☆☆

しかし今回、ホントに落とすかと思った…
売り子を手伝ってもらったMちゃんに、参加日2日前に連絡した時にはまだ下書きだった
もんだから「手伝おうか??」と心配かけちゃいました。その節はありがとう>Mちゃんvv

ということで、バタバタしすぎて後から誤字3箇所も見つけちゃったりして凹。
説明不足な部分も多くて、次回への反省にしたいと思います、トホホ。
少しでも楽しんでもらえたらいいなぁ、と思いますm(__)m

冬は1月末の試験勉強があるのでサークル参加できませんが、また来年の夏
何かしら作れればいいなぁと思ってます。韓国旅行に関しては現時点でのベスト情報を
詰め込みまくったので次は映画に戻ろうかなぁ?と、今から気長に悩みます~(^^*幸
PR

2008年08月22日  22時07分
コメント[ 2 ]
<<現場実習 | HOME |北島世界新金メダル記念>>
COMMENT
今回、10何年振りに(笑)、春、夏連続でお休みしてしまいました。
一光さんの旅行本、楽しくて大好きなのに…行けば良かったなぁ~(^_^;)
【2008/08/2621:12】||乃明#9b11994903[ EDIT ]
余ってるので(笑)今度、舞台のチケットと一緒にお送りします☆
読んでくんなましvv
【2008/08/2622:27】||いっこー。#2aa025acdd[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<現場実習| HOME |北島世界新金メダル記念>>
忍者ブログ[PR]