忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []


2017年10月17日  12時55分
大変身~☆
CATEGORY : [週末]
マツキヨと化粧品会社タイアップキャンペーンに当選しまして、
母を誘って週末超素敵体験してきました♪♪

南青山のサロンでメイクしてもらって、写真撮影してもらうという照れまくりな企画
プラス、赤坂のホテルでフレンチバイキング&ホテル1泊ステイ付きvv

他人にメイクしてもらう機会って言ったら、写真館で成人式の写真撮影
(白塗りお化け体験)か、BAさんに顔半分だけやってもらったりしたことしか
ありませんで、ここまでプロ☆なお仕事をしていただいたのは初めてでした。
希望、しっかりめのアイメイクを♪と、お願いしました。

したら、もうマーベラスな仕事振り☆別人28号登場!!
化粧ってホント、化けるんだ!?ってことを初めて実感しました。
自分で自分のこと「カワイイ~♪綺麗~♪」とか、臆面も無く絶賛できます(笑)
もちろん、写真もアンビリーバボーな出来。
お友だちで見たい人、言ってください。今度お見せします(^m^*ppp

プチ変身ができて、かなり楽しかったです♪♪
ちょいお値段張りますが、体験して損はないと思うのでオススメです☆

お世話になったお店↓↓↓
http://www.takumi-jun.com/

とろける幸せプレゼントキャンペーン↓↓↓
http://www.matsukiyo.co.jp/campaign/0811/02.html

マジとろけました、ありがとうマツキヨさん!!
PR

2009年03月09日  23時57分
コメント[ 4 ]
<<四国旅行♪ | HOME |王子の誕生日>>
COMMENT
はいはいはいはい!!!!!!!
見る~~~~。

【2009/03/1014:19】||あかな#985dcc9e9d[ EDIT ]
明日持ってくから!(爆)
【2009/03/1021:40】||いっこー。#2aa025acb6[ EDIT ]
二番目挙手!!
今度見せて~♪  すごいのに当たったんだね~
楽しそうでいいな~
【2009/03/1100:34】||M#56b6aea861[ EDIT ]
かなり楽しい写真に出来上がってるので
見たら笑ってね★
【2009/03/1312:37】||いっこー。#99be984214[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<四国旅行♪| HOME |王子の誕生日>>
忍者ブログ[PR]