忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  06時03分
結婚式
CATEGORY : [週末]
080601.jpgウェルカムボードは、こんなに立派に飾られてました~
嬉しいやら、恥ずかしいやら…(>д<*

お式は、オリジナリティ溢れていて、面白かったです。
サプライズな介添え役に指名されて、バクバク頬張ってたもんだから、歯にパンかす詰まってそうで、笑えなかったりもしたけども…

最後はしっかりきっちり、感動的で良いお式でした☆

会う人会う人に、次はあんただねって言われるのに若干辟易したけども…うっせ~ほっとけ~~(40代になると静かになるよって、実感持って叔父さんに言われたけど、それはそれでサミシイかも…)
PR

2008年06月01日  20時01分
コメント[ 2 ]
<<ヘモグロビン | HOME |ウェルカムボード>>
COMMENT
素晴らしいね!!本当に一生の思い出になると思うよ~。
今まで12回ほど結婚式にお呼ばれしてるけど、オリジナルの絵は見たことありません!
良いなぁ。ステキなプレゼントだわぁ(*´∀`*)

そして、次は、次は…って言われるのよね~。いつでも良いじゃんね!
私は、密かにずっとフリーで居て、親が「誰でも良いから結婚して!」って言い出すまで待とうか…という作戦を立ててます(笑)。ふふふ。
【2008/06/0222:55】||乃明#294fa35bde[ EDIT ]
ありがとう~(>▽<ゞ

しかし、乃ちゃんは結婚式参加12回ですかぁ~お呼ばれマスターだね★(笑)

またまた、そんな心にもないこと言っちゃって(爆)
素敵な相手がいるじゃぁございませんか~(^皿^*
【2008/06/0312:47】||いっこー。#99be984214[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ヘモグロビン| HOME |ウェルカムボード>>
忍者ブログ[PR]