忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  08時00分
アホな話。(芋つながり?)
CATEGORY : [雑感]

誰でも屁くらいこくじゃない?いないよね、屁こかない人って??
もちろん私もたまに人前で「あちゃぁ」ってこともあるわけです。
で、妙に挙動不審になっちゃったりな(笑)

勿論、他人の音を聞いちゃった時ってのは、知らん振りしてあげるのがマナーよね。

ところで、同僚に上品で素敵なおば様がいらっしゃいます。
で、先日、私が他の人相手にしゃべりながら動き回ってるときに、そのおば様の後ろを通った瞬間、信じられない音が…!!しかも、ちょっともれちゃったって感じじゃないやつ。
凄い動揺しちゃってさ、私が!!

きっとあのおば様は、私が聞いちゃったことに気がついちゃっただろうと思うと、イタタマレナイ
うぉ~~~なんで取り乱しちゃったんだ、私!!なんでなんでもないって顔できなかったんだ、私!!
と、週末にかけて反省している私でありました。
でも、「気にしてないですから、大丈夫ですよ」とか言ってあげるのもどうかと思ったしなぁ~あぁ~平常心・平常心。

PR

2007年11月24日  01時56分
コメント[ 0 ]
<<3連休☆ | HOME |芋芋しい生活>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<3連休☆| HOME |芋芋しい生活>>
忍者ブログ[PR]