忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  11時31分
ナルシー☆
CATEGORY : [雑感]
ルナシーじゃなく。

日々、他人の乳幼児と接してますと、みんな可愛いんですよね~(^皿^*
振り返って自分、赤ちゃんの時からぽっちゃり通り越してぶっくぶくの可愛くな~い顔してて(イメージ朝青龍)、トホホな感じだなぁ~と思っておりました。
したらですねぇ、今オヤジ殿が過去の写真を整理してて、3~4歳頃の超可愛いオレ様の写真発掘!!
なんだぁ~、可愛い時期あったじゃ~ん!!(過去形)とホッといたしましたでございます。
思わず、待ち受けにしちゃったぜ☆(キモ…)
PR

2008年01月09日  22時34分
コメント[ 0 ]
<<ミルクシーフード(感想) | HOME |ミルクシーフード>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ミルクシーフード(感想)| HOME |ミルクシーフード>>
忍者ブログ[PR]