忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年05月25日  10時04分
指名したど―――っ☆
CATEGORY : [雑感]
2ヶ月ぶりに美容院に行ってきました~♪♪
そして!!とうとう!!ついにっ!!23回も来店してたくせに、初めて美容師さん指名しちゃいました――――っ!!ぎゃぁ~~~~恥ずかしいっ!!!(照)
でもでも、指名しないほうが恥ずかしいわいという意見を頂いたので、間違ってないはずっ☆

そして、指名するのとしないのとでは、サービスが違うってことが判明。
シャンプーの回数も違ったし~ドライヤーの掛け方も丁寧だし~
なにより、笑顔が4割増…カッコイ~~~~~(照)
そうそう、みんな!Aさんの年齢聞いたよ!!乞うご期待☆(笑)

そして、まだ話は終わらないのよ…実はタップ仲間の遅刻魔N田とほぼ同時に来店してしまいました…
しかも、気を使ってくれたのかどうか知らないが、よりによって席まで隣り合わせ…ヲイヲイ…(=д=;
Aさん、違うのっ!こんな男知らないわ~~~~!!(妄想中)
PR

2007年07月06日  23時38分
コメント[ 10 ]
<<オレ様のばかばかっ!!(>д<# | HOME |9月に旅行だ!!>>
COMMENT
すげ~。
何がすげ~って、あんた、また一緒だったのかい♪
運命だね(--)♪

あ、年齢、楽しみ☆
これは日曜日、疲れてても渋滞でも、這ってでもいかねば!!!
【2007/07/0700:06】|URL|あかな#985dcc9ed9[ EDIT ]
おー!ぱちぱちぱち!これから、ますますステキないっこーさんに会えるのね♪
私は、同じ美容師さん(ステキなお兄さん)を10年指名し続けてます。
美容師さんは、絶対自分から見て異性の方が良いです。「似合う」と言われる回数が全然違います(笑)
数少ない合コンの時は、必ずお兄さんを指名して、カットしてから行きます(笑)。
そのくらい、自分の「キレイ」に手間かけてあげても良いかと。
【2007/07/0822:47】||乃明#294fa35bde[ EDIT ]
いやいや、N田がこの前遭遇したのはリエちんだから(>皿<;;
運命なんかじゃないから~~~~(;д;*

この前のレッスンは、ご一緒できず残念でした~
再来週のリハで一緒に苦しみましょう~♪♪
【2007/07/0921:08】||いっこー。#92b28119d9[ EDIT ]
乃さんは、昔からヘアスタイル完璧☆だったもんなぁ~♪
その影にはそんな努力(?)があったのねんvv
な~んか、人を指名するのって恥ずかしいんだよねぇ~
人に好意を寄せてるのがバレるのが恥ずかしいなんて大和撫子だね、アタシ(爆)
【2007/07/0921:12】||いっこー。#92b28119d9[ EDIT ]
いっこーさんも、会う度違う髪形で、いつ会っても新鮮で驚きます。
ストレートもウェーブも、何でも似合ってうらやますぃーですわ☆
【2007/07/0922:12】||乃明#294fa35bde[ EDIT ]
いやん、そんな褒め殺し大会(笑)
タップ見に来てねン♪♪
【2007/07/0922:21】||いっこー。#92b28119d9[ EDIT ]
いっこーさんも同じ美容室だったんだっけ??
担当スタイリストは同じかな??
私は24回行ったけど、ずーっと同じ人を指名してます(初回除く)。トップスタイリストになっちゃったから、技術料がちょっとお高くなったけど、その人に担当してもらうようになってからは、一度も嫌なヘアスタイルはないので、毎回指名しております。
今度の土曜日に4ヶ月振りに美容室に行く予定で~す。
【2007/07/1916:07】||りえちん#57729e2d36[ EDIT ]
そうそう、一緒のトコロ~(笑)
タップ率高し☆
担当の人、違ったね~
でも、技術が確かな人ってお値段高いから懐が痛いよね…
今度担当さんがお休みのときに行っちゃったら、Aさんも指名してみてください♪
超・男前だからvv(笑)
【2007/07/2200:11】||いっこー。#92b28119d9[ EDIT ]
もうお祭り本番前には行かないで、美容院は梅雨が明けたらにするわー!
Aさんの名字を忘れちゃったから、また教えてね。
今度行ったら名札をチェックするね。
【2007/07/2412:26】||りえちん#57729e2d36[ EDIT ]
是非チェックして~♪♪
好みによるけど、まずカッコいいから☆
眼福よん♪(笑)

っつーか、もう本番間近…ヤバスギル…
【2007/07/2600:03】||いっこー。#92b28119d9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<オレ様のばかばかっ!!(>д<#| HOME |9月に旅行だ!!>>
忍者ブログ[PR]