忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  08時35分
みっちんのむ…∑(>д<
CATEGORY : [お仕事]
来月末で辞めます。って人事で最終確認して、会議の場で「お世話になりました」
とか言っといて、次の会議の場で(2週間後だ)「よく考えて、辞めるのを辞めました」って…
アホかっ!!
関係機関に、担当替わるんで~とか連絡調整した俺や、引継ぎの準備した人がバカみたいじゃないか。社会人として失格だろ、間違いなく(まぁ、知ってたけどさ)。

誰も引き止めてくれなかったからって、嫌がらせか?
でも、残留決めても誰も喜んでない空気を全然感じてないみたいだもんなぁ~
やっと中間で、上下両方に気使いながらの調整役から解放されるかと喜んだのに
まさにぬか喜び。すげぇ疲れた……五月だから??(疲弊)

いや~ん、ダークサイドだわ☆
PR

2008年05月07日  22時52分
コメント[ 0 ]
<<デニ専用 | HOME |映画『エンジェルス』>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<デニ専用| HOME |映画『エンジェルス』>>
忍者ブログ[PR]