忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  18時59分
映画『エンジェルス』
CATEGORY : [映画]
BSでやってたアメリカ映画お得意の大リーグもの。
母親が亡くなって施設に入ってる少年(10歳くらいか?)に、父親が地元の(リーグ最下位)ヘタレチーム・エンジェルスが優勝したら迎えに来るとか言ったもんだから、少年が神様にお願いしたところ、天使が見えるようになっちゃって…
という、ディズニーらし~い御目出度い一本です。

私の目当ては、主人公の少年(ジョセフ・ゴードン・レビット)。
子役で活躍してて、今では立派な大人となって傑作『Latter Days』とかに出ちゃってる訳ですが、やっぱり子役時代から可愛いかったのね~vvって感じ。
子役で潰れず、順調に俳優やってて偉いよ、ジョセフ。
レンフロ君みたいに、自滅しないように(TдT ガンバレ☆(偉そう)
PR

2008年05月07日  01時08分
コメント[ 0 ]
<<みっちんのむ…∑(>д< | HOME |映画『花蓮の夏』>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<みっちんのむ…∑(>д<| HOME |映画『花蓮の夏』>>
忍者ブログ[PR]