忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  15時33分
試験終了♪
CATEGORY : [お仕事]



去年の4月から週末短期養成校に通い、夏の2週間実習を経て、
とうとう、試験本番まで終了しました~シンジラレナ~イ

写真の語呂合わせ合格グッズは、職場の方に頂きました(涙)
受かーるとか、キット勝つトとか、TOPPAとか、キッチリ通るとか。
勿論、当日までに全て試しました☆
(試験開始直前まで、ガム噛みまくって顎間接筋肉痛になりそうでした…)

試験前々日には、「壮行会」と称して、ケーキご馳走になったり、
仕事休んで最終チェックしなさい、と前日休ませてくれたり、
ホント、周囲のみなさまの思いやりに感謝感激(感涙)

そして、会場は年に2回のおなじみビッグサイト(………。)
ニットの重ね着、足の裏と腹にホッカイロ、ひざ掛けの重装備で参加。
大正解。ゼミ友は「寒くて寒くて~~」と嘆いておりました。(南無)

短期決戦型人間のため、毎回もっと前から取り組んでおけば~~
と後悔しきりなんですが、今回もやっぱり正月明けくらいから本腰
入れ始め(遅すぎです…)「あぁぁぁ~~もっと前から(以下略)」
と呻きながらの勉強でした。結果発表は3月31日です(笑)

さ、遊ぼ、遊ぼ♪♪
(ずっと遊んどったやんけ!!)

PR

2009年01月27日  20時51分
コメント[ 3 ]
<<映画三昧☆ | HOME |CS三昧☆>>
COMMENT
すごい!難しい資格にチャレンジされてたのですね。
しばらくはゆっくりしてください。
春の到来と一緒によいニュースが訪れますように^^
【2009/01/2723:56】||みちえぬな#52873b946d[ EDIT ]
結果は3月か~、かなり先だよね。。。 待たせすぎだよ!
会場例の場所だったんだw よく知ってる所で有利に働いたかな?
受かってるといいね☆
【2009/01/2801:23】||M#56b6aea861[ EDIT ]
>みちえぬなvv

これで旨くして合格したら「いやぁ、簡単だったよ♪」と
ビッグマウスをたたきたいと思います(笑)
やっと、時間的余裕が出来たので、また新年会等ご一緒したいですvv


>Mちゃん♪

合格発表、長いよね~
会場は、企業ブースの場所だったよ(笑)
でも、天井高いのもコンクリート打ちっぱなしも
下と一緒で寒かった~
しかも、いつもより密集して並ぶ長机は圧巻だったよ(笑)
【2009/01/2921:30】||いっこー。#92b2811a8a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<映画三昧☆| HOME |CS三昧☆>>
忍者ブログ[PR]