忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月21日  01時41分
CS三昧☆
CATEGORY : [映画]
明けましておめでとうございます~♪♪
今年もゆる~くヨロシクお願いしますm(__)m

昨年末から引き続き、寝正月中。
家族が出かけてる隙に『MTV Hills』一挙放送とか見ちゃったり♪
どんだけ、親が金持ちなのよ??って感じのゴージャスな生活が
益々、アメリカ恐ぇ~って感じで旅行先候補から更に遠ざかった感が
するものの(金融破綻の影響とかないのかな?)正月に見るには
丁度よい非現実的なリアリティ番組でした。(まだ続いてるけど)

あと、久しぶりに『スピード』見ちゃったり♪
もう15年も前の映画なんだよねぇ。
携帯電話もでかくて重たそう~。
でも、キアヌはやっぱりカッコいいなぁ~vv
と、正月から眼福・眼福♪♪

今年一年も、よいお年になりますように☆



…とりあえず、西新井行く必要あるかなぁ??
PR

2009年01月03日  23時35分
コメント[ 4 ]
<<試験終了♪ | HOME |年末体調不良…>>
COMMENT
はいはい。
本厄だわね・笑
私は後厄だわよ・苦笑

行く?
西新井。
りえちんも誘って(あの方はもうとっくに終わってるでしょうが・笑)小旅行♪
日曜日、暇になったし♪
【2009/01/0400:21】||あかな#985dcc9e9d[ EDIT ]
西新井♪西新井♪
ばばっと払ってもらいに行きましょう~vv
【2009/01/0820:02】||いっこー。#2aa025ad7f[ EDIT ]
ごんにちは!
요즘도 한국어 공부합니까?
저는 일본어 공부 안한지 너무 오래되었습니다.
그래서 일본어 잘 보르겠습니다.
요즘 꽃보다남자를 보고있는데, 너무 재미있습니다.
일본판 꽃보다 남자도 봤습니다.
너무 재미있었습니다 ^^
날씨가 많이 추워요~
감기 조심하시구요~
한국 방문하면 연락주세요
【2009/01/2309:43】|URL|윤정현#99b9e9c760[ EDIT ]
あ、ユンさんだ!
お久しぶりですvv
この掲示板、ハングル表示が出来ないので、申し訳ないです。
韓国でも『花男』人気なんですね~♪
必ず、また会いに韓国まで行きます!
でも、韓国語の勉強は…

(以下、ユンさんの書いてくれた内容)
ごんにちは!
この頃も韓国語勉強しますか?
私は日本語勉強しないのかとても古くなりました。
それで日本語よくポルゲッスムニだ.
この頃花より男を見ているのに,とてもおもしろいです。
日本版花より男も見ました。
とてもおもしろかったです^^天気がたくさん寒い~風邪に気をつけてくださいね~韓国訪問すれば連絡下さい
【2009/01/2512:46】||いっこー。#2aa025ad9a[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<試験終了♪| HOME |年末体調不良…>>
忍者ブログ[PR]