忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  04時49分
生サモエド発見☆
CATEGORY : [雑感]

え~、仲間内の方はご存知の通り、サモエドにイワクありなワタクシ。
本日、本物の生きて動いて散歩してるサモエド(しかも多頭飼い!)を発見☆
もしや!?と思い飼い主にフレンドリーに話しかけてみる。

オレ「うわ~、もふもふですね~なんて犬ですか?(^▽^*」
飼い主「サモエドです」
オレ「わ~、サモエドですかvv(やっぱり)」
飼い主「ご存知ですか?」
オレ「はい、大好きです!」

………………犬種聞いといて大好きもへったくれも無い気がしますが、まさか、「毛が好きです!!」とも言えず、違和感を感じつつサモエドさんたちとお別れしたのでした。
そのうち、直接触ってみたいと画策中…(☆▽☆*

それにしても、この湿度の高い国でサモエドさんたち生活するのは大変そうだよなぁ~☆
きっと、家の中じゃぁ冷暖房完備なんだろうなぁ~。飼い主も大変…(=▽=;;

PR

2007年06月05日  23時26分
コメント[ 0 ]
<<腹にしょんべん | HOME |夏の祭典>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<腹にしょんべん| HOME |夏の祭典>>
忍者ブログ[PR]