忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  04時16分
映画『かもめ食堂』
CATEGORY : [映画]
引き続き、正月CS映画。

友達がこの映画の影響を受けてか、盛んに北欧に行きたいとノタマッテいたので(ねぇ、リエちん)
どんなもんかいなと。

なんだか、色々訳ありそうな人々がどんどん集まってきて、みんなでほんわかマッタリする映画。
とくに大事件が起きるわけでもなく、ちょっとしたハプニングを乗り越えて(?)みんなで
和気藹々、ちょっぴり寂寥感で、最後にやっぱりほんわかする映画でした。
見終わって、なんだか幸せ気分になれるいい作品♪
公開当時、話題になっていた理由がわかりました~vv

で、彼女らはあのあとどうしたんだろう??
もしかして『めがね』に続くの??
PR

2008年01月13日  22時43分
コメント[ 2 ]
<<バドミントン大会 | HOME |映画『間宮兄弟』>>
COMMENT
大好きな映画のタイトルに、思わず書き込みをしてしまう私…(笑
こんなところでなんですが、年末はありがとうございました。
今年こそは! また飲みに行きましょう!!

この映画、母と見に行って、帰りにひたすらふたりで「おにぎり食べたい、おにぎり!」と叫んでいたのを覚えています(笑

めがねを見損ねてしまった…
【2008/01/1410:34】||shidu#5752456a15[ EDIT ]
明けましておめでとうございます☆
年末、手ぶらで行ってしまいまして失礼しました~
当日の朝後悔しても遅すぎ…m(__)m
夏こそは、リベンジを☆完結楽しみにしてますvv

おにぎり!確かに食べたくなりました~
でも、私はあのラインナップに是非ツナマヨを加えていただきた~いと思いながら見てました~♪
『かもめ食堂』がお好みなら『リトル・ミス・サンシャイン』もお勧めしたい~と思ったんですが、ご覧になったことありますか??
何となく、雰囲気似てるので(異論反論ありそうですが…)お時間あった時には是非チェックしてみてください♪
【2008/01/1512:50】||いっこー。#99be984214[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バドミントン大会| HOME |映画『間宮兄弟』>>
忍者ブログ[PR]