忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  02時17分
バドミントン大会終了。ベスト4入り♪
CATEGORY : [健康]
昨日は、各課対抗バドミントン大会決勝リーグ(笑)でした。

前回の予選リーグの私の戦いっぷりは「あんなサーブ打つこと無いのにねぇ」と矢張り不評だったようです、うふふ…だって手加減できるほど強く無いんですものっ(泣きッ)

ということで、決勝リーグ。
16チームでのリーグ戦。各チーム3ペアずつ対戦して、2勝した方が勝ちというやつなので、自分が負けても残りの2ペアが勝ってくれればOKなんですが、対戦相手がそれほど強くなかったり、ペア組んでくれた方が強かったり(またバド部長に大変お世話になりました…)で、自分は2戦参加したんですが2戦とも勝つことが出来ました~♪楽しかった♪♪感謝。m(_人_)m

それにしても、バド部長、当初私のことを「あいつ使い物にならね~な」とか仰ってたそうですよ…うふふ…(恨)
PR

2008年01月24日  22時24分
コメント[ 2 ]
<<ミヌ3集 | HOME |映画『シン・シティ』>>
COMMENT
おお~。
あなたの恨みを買った人物がいるのね~。

くわばらくわばら・爆笑
【2008/01/2509:00】|URL|あかな#985dcc9ea0[ EDIT ]
そうなのよっ!真実だけに否定できないのがとっても悔しいのよっ!!(オネェ風に読んでねvv)
でもさ~バド楽しいよvv
今度やろうよ♪♪(道具持ってないけど/爆)
【2008/01/2512:38】||いっこー。#99be984214[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ミヌ3集| HOME |映画『シン・シティ』>>
忍者ブログ[PR]