忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  01時35分
映画『シン・シティ』
CATEGORY : [映画]
アメコミをスペイン系こってこてスタッフが映像化したバイオレンス・アクション。
劇場公開時、見に行きたかったんだけど「あんまり…」って感想も聞いたのでCSでチェック♪

http://www.walkerplus.com/movie/special/sincity/


合言葉は「こってこて」
画面がほぼモノクロで、血しぶきが銀色だったり、白抜きだったり、黄色だったり(笑)
アメコミ風味満載&キャストもこってこてで濃い~映画でした。
大きく分けてエピソードが3つに分かれてるんだけど、必ずそのエピソードのメインキャラの独白で進むストーリー展開もアメコミっぽさが出てて、ちょっと窮屈な感じがしたけど、面白かったです。

やっぱり、ジェシカ・アルバが可愛い~~~vv好きだなぁ~♪♪
彼女って、とっても健康的だから、あんまりストリッパー的色っぽさは無いと思うんだけどどうかしらん?

ところで、ジョシュ・ハートネットって、今まで作品見たこと無くて、雑誌で見るといつもへんなヘアスタイルなので、何で人気なんだろう??と常々疑問だったんですが(失礼)最初と最後に出てきた彼、かっこいいねぇ~~∑(@口@*びっくりしました~惚れる。(爆)
PR

2008年01月21日  23時43分
コメント[ 0 ]
<<バドミントン大会終了。ベスト4入り♪ | HOME |映画『俺たちフィギュアスケーター』>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バドミントン大会終了。ベスト4入り♪| HOME |映画『俺たちフィギュアスケーター』>>
忍者ブログ[PR]