忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  08時14分
年末体調不良…
CATEGORY : [健康]
仕事納めの日に、職場の大掃除してる最中辺りから体調悪くなってきて
(多分、ほこりアレルギー(>д<;)翌日から今日まで微熱下がらねぇ~
主治医にも、「また来たの?」っていわれちゃった。
確かに、今月2回目だからねぇ、通いすぎだねぇ。
また、ここの薬が効かないんだ☆

とりあえず、3日寝込んで、いつもの体調不良だと、動かないと
逆に復帰できないので、冬の買い物に行ってきますた。

一般で1時間。天候に恵まれて、例年の極寒とは打って変わって
過ごしやすい一日で、かなり体調回復しました。
たのしかったねぇMちゃん♪(笑)

これで寝正月は避けられそう??

でも、自室の大掃除が全然進んでなくて…青息。
捨てられない私がいけないのはよく判ってるんだけどねぇ~
あ~ぁ。

あ、そうそう。ついでに今年最後の愚痴♪♪
寝込んでて参加できなかった飲み会の報告メールを貰ってね
『凄い盛り上がったよvv』だって♪♪
超KYだよ~~~(C)聖☆おに○さん

さ、来年も笑顔で行きましょ~~♪♪
みなさん、よいお年を☆☆☆
PR

2008年12月30日  22時00分
コメント[ 4 ]
<<CS三昧☆ | HOME |宝塚歌劇団『パラダイス・プリンス/ダンシング・フォー・ユー』>>
COMMENT
体調どぉ!!!!????

新年会は、旧正月位に祝おうね・笑

しかしさぁ~。
聖☆お○いさん・・・・。

私もハマってるんだけど・爆笑
【2009/01/0300:18】||あかな#985dcc9e9d[ EDIT ]
31日は楽しかったね~!
毎年あれくらい暖かいといいんだけどね。。。
そういえば今日みっちゃんのお母さん、お父さんらしき人がレジを通って行ったんだけど人違い?? 確信もてなかったんで挨拶しなかったんだけど、宜しく言っておいてくださいませ!
【2009/01/0300:41】||M#56b6aea861[ EDIT ]
明けましておめでとうございますvv

相変わらず、正月三が日も篭もってます~(^^;A
体力低下を実感中。
今年も厄払いに行かなくちゃいけないかなぁ~

聖☆○にいさん、最高だよねvv
超大好きvv
【2009/01/0322:02】||いっこー。#2aa025ad7f[ EDIT ]
明けましておめでとうございます♪♪

旧年中は、最後の最後までお世話になりました~vv
ホント、天候に恵まれて参加しやすい一日でラッキーでした♪
夏はまた申し込むので、受かれば2日、ダメなら1日、お世話になります(笑)

両親、毎日通ってるよ~
2日は朝と夕方行ったらしくて、夕方Mちゃんを探したけどいなかったって言ってたから、朝見かけたのかなぁ??
【2009/01/0322:05】||いっこー。#2aa025ad7f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<CS三昧☆| HOME |宝塚歌劇団『パラダイス・プリンス/ダンシング・フォー・ユー』>>
忍者ブログ[PR]