忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  17時29分
昼間の月
CATEGORY : [携帯からこんにちは。]

写真はもう夕方だけど(笑)
昼間見える月って、なんか居ちゃいけない時に出てきちゃった感じがするんだけど、なんか好きだなぁ~(^-^)
ちょっと前に下弦の月だと思ってたら(下弦の月は神様の爪だって言ったのはなんだっけ?ドラマ?映画?本?)もう満月に近くて、なんだかあんまりにも日の経つのが早い気がして、たまに唖然とするけど、まぁ日々充実してるってことにしておいて(^o^;

もう一週間が始まっちゃうんだなぁ~早いなぁ…トホ

PR

2008年05月19日  01時28分
コメント[ 2 ]
<<このCM凄~いvv | HOME |映画『タップドッグス』>>
COMMENT
私も昼間の月って好き~。
ちょっぴり場違いな感じで、ちょっとラッキーな感じ☆(毎日出てるはずなのに)

それに、日々が早すぎるのも分かります~。
気が付いたら月末…気が付いたら誕生日…!!みたいな(^_^;)
【2008/05/1920:08】||乃明#990ea16115[ EDIT ]
そうそう、気がついたら誕生日…あわあわ…(@口@;

昼間の月、いいよねぇ~vv
存在自体に惹かれます♪♪(狼?)
【2008/05/2022:42】||いっこー。#2aa025adaf[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<このCM凄~いvv| HOME |映画『タップドッグス』>>
忍者ブログ[PR]