忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月21日  00時09分
映画『タップドッグス』
CATEGORY : [映画]
原題『BOOTMEN』ですけど…
ってことで、タップドッグスって単語は映画のどこにも出てきません。
まぁ、邦題『ブーツマン』じゃ、売れなそうだから、判らないでもないけど…変。

鉄鋼の町でくすぶってるタップが激ウマな青年の成長物語。
一見、凄い遊び人風な主人公が、実はありえないくらい殊勝だったり
ヒロインが尻軽だったり、最初から死亡フラグの立っていた兄貴の
タップの腕前がイマイチよく判らなかったり、ちょっとアレな部分もありますが、
青春映画として、まぁまぁな出来なんではないでしょーか?
B級の域を出られていないのは、残念。

でも、タップはやっぱり凄いね~☆
「トイレの便器でタップ」が一番好きかも(笑)
ステージがもう少し見たかったな♪
PR

2008年05月14日  19時54分
コメント[ 0 ]
<<昼間の月 | HOME |預かりもの>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<昼間の月| HOME |預かりもの>>
忍者ブログ[PR]