忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  13時41分
デニ専用
CATEGORY : [携帯からこんにちは。]

昨日、今日と鬱ゝしたけど韓ドラ見てるうちに、煮詰まってる自分が損してる気がしてきて、気が晴れました☆
元気になれるドラマ最高~ヽ(´∇`)ノ
ちなみに、コーヒープリンス、リピート中vv

写真は王子の耳掃除専用一箱210円高級ティッシュ。
人間は使用禁止ですが、何か?(爆)
PR

2008年05月09日  01時47分
コメント[ 4 ]
写真集買っちゃった(*´∇`*)
CATEGORY : [携帯からこんにちは。]

わ~いヽ(´∇`)ノ
やっぱりチュ・ジフンは美しい~vv

『魔王』最終回も見終わっちゃって(涙)
最後に一気に死亡フラグ立ちまくり~の、バタバタ逝きまくり~ので、一昔前の日本のドラマ見たような感じ。
で、終わっちゃってがっかりしてた自分をこの写真集で慰めるの、ウフフ…(´Д`)

2008年04月25日  21時52分
コメント[ 4 ]
歌舞伎座
CATEGORY : [携帯からこんにちは。]
週末に海外のお友達と銀ブラ(笑)した際のスタート地点☆

この前、N〇Kのプロフェッショナル見てから「玉三郎さんの舞台が見てみたい~」って思いが強くなったんだけど、やっぱり敷居の高い玄人な世界で近寄りがたい。

その内、気が向いたらふらっと一幕立ち見に寄ってみたいものです♪

それにしても、歌舞伎役者さんて美しいねぇ~(*´∇`*)





2008年04月23日  22時59分
コメント[ 0 ]
てくてくエンジェル
CATEGORY : [携帯からこんにちは。]

わにジェルです。これまで出現したジェルの中でイチニを争う可愛さ!ヽ(´∇`)ノ
ずっとこのままでいいのになぁ(^ε^)


2008年04月22日  00時32分
コメント[ 2 ]
東京見物
CATEGORY : [携帯からこんにちは。]
東京タワーの下まで行って来ました。
海外の友だちを楽しい場所に案内したいと思うんだけど、一般ウケする場所が全然わからない自分を発見した今日この頃。

あかなさんがいなかったら、どうにもなりませ~ん(´・ω・`)
俺サマって週末ヒッキーだったンだなぁ…
ありがとう、あかなさん…m(__)m

2008年04月21日  22時50分
コメント[ 2 ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |
忍者ブログ[PR]