忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  21時25分
ウルヴァリン超カッコいい~~
CATEGORY : [映画]
早速ウルヴァリン:X-MEN ZERO』見てきましたvv

凄い楽しみにしてましたvv
前3作より以前の、ウルヴァリンの消えた記憶の話。
ハッピーであるはずがないのは判りきってて見るんですが
まぁ、悲劇な部分は半分横に置いといて。
ヒュー・ジャックマン、大好きvvなオレとしては、とにかく
カッコいい彼が見られれば問題なし、みたいな。

筋肉マン度倍増で、全編脱ぎまくりな出血大サービス☆
アメリカでは、5割近くが女性客だったというのも、あながち嘘じゃない感じ。

しかも、出てくる敵味方がまたまたカッコいい~vv
ガンビットのトランプ技はかなりクールでシビレマシタ☆
エージェントゼロのダニエル・へニー。
韓国系アメリカ人のモデル出身の俳優さん。
『私の名前はキムサムスン』で見たときは、流石アメリカ人、濃いな。
って感じだったのに、本場洋物映画の中に入ると、とってもアジア人な
雰囲気が出ていて、違和感でした。メイクが原因か??

もう一回くらい、見に行きたいなぁ~♪

ちなみに、こんなのも出るらしい。↓↓↓
買っちゃいけない、自分!!と必至に言い聞かせているところです…

http://news.walkerplus.com/2009/0906/8/
PR

2009年09月13日  02時19分
コメント[ 0 ]
<<見たい映画みっけ | HOME |映画三連チャン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<見たい映画みっけ| HOME |映画三連チャン>>
忍者ブログ[PR]