忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  12時24分
映画三連チャン
CATEGORY : [映画]
映画『96時間』
知性派俳優リーアム・ニーソンが誘拐された娘を救出するために大暴走する素敵映画。
リーアム・ニーソンの代表作といえば『シンドラーのリスト』でしょうか?
それとも『スターウォーズ』の方が通りがいいのか??

まぁ、とにかく劇中、リーアムの親バカ街道まっしぐらな言動(海外旅行に行く娘に
一緒に行くとか、到着したら電話しろとか、毎晩寝る前に電話しろとかetc...)
うちの親の言うこと同じ。しかも家族から「パラノイア」とか言われてて、まぁ、我が家と超そっくり(笑)
でも、あの強さは全然そっくりじゃなくて、あれだけ頼もしかったらいいなぁ、とか逆妄想してしまいました。
息もつかせぬアクションに次ぐアクション、飽きさせません☆おススメ♪

あ、スーパーナチュラルⅢのルビーことケイティ・キャシディが出てました。
結構、悲惨な役でしたが、相変わらず美しかった♪♪
スパナチュⅣでは降板しちゃうんだよね、残念↓

映画『女の子ものがたり』
誘われなければ、絶対見ない類の映画。
深津さんのふんわりした雰囲気のポスターとは裏腹に、貧困やDVな故郷を脱出する女の子のお話。
シビアー。「何も知ろうとせず、聞きもせず、見ようとしないのは恥ずかしいことだ」(確か)って
メッセージは強烈に響きました。割と「見猿言わ猿聞か猿」な三猿の我が身を振り返って反省。

映画『サブウェイ123 激突』
地下鉄をハイ?ジャックして身代金を要求する正体不明の犯人と、収賄容疑で降格されたばかりの
地下鉄管理室の職員の緊迫したアクション&サスペンスな映画。ジョン・トラボルタ、前回見た姿は
女装だったけど、ホント芸達者♪デンゼル・ワシントンは老けたなぁ、と思いつつナチュラルで素敵。
『トランスフォーマー』で頑張ってるジョン・タトゥーロ。最近、よく見ます。売れてるんだね。
緊迫度は『96時間』の方が上かな。リメイク前の作品も見てみたい一品。
PR

2009年09月07日  00時01分
コメント[ 4 ]
<<ウルヴァリン超カッコいい~~ | HOME |ばと~ん。>>
COMMENT
リーアム・ニーソンの親バカ街道まっしぐらな姿、見てみたいです^^
デンゼル・ワシントンは、“アメリカンギャングスター”であまりにかっこよすぎたあのイメージが消せずにいます。
この映画のプロモーションで東京メトロで臨時車掌?みたいなことしてましたよね。
おちゃめでした、デンゼル。

映画、最近全然ご無沙汰です。
行きたいな~映画館。
特に見たい映画があるわけでは
ないけど。
【2009/09/0812:06】||みちえぬな#56aed2ed33[ EDIT ]
『96時間』意外とオススメです♪♪

『アメリカンギャングスター』は見たことないんです。
カッコいいんですか??断然見たくなってきましたvv
臨時車掌な姿も見てみたかった~(笑)

映画館って、特殊な空間でなんとも言えませんよね~
お忙しいと思いますが、たまには是非(^^*
【2009/09/1022:50】||いっこー。#2aa025acd1[ EDIT ]
「アメリカンギャングスター」いいです!
実話を映画化したストーリー、
アメリカって国のとんでもなさを
改めて知りました。
しかし私はこの映画はラッセル・クロウ狙いで見たの^^
いっこーさんもきっとお好みの
作品かと思います。是非是非。


http://www.youtube.com/watch?v=bTWuHoy3JMQ
【2009/09/1102:54】||みちえぬな#52873b946d[ EDIT ]
予告見ました~vv
貼り付け、ありがとうございます♪
うん、ラッセル・クロウがカッコいいですね(笑)
1年半前くらいの作品なんですね~そろそろCSで放送されるかしら??
機会があったら、絶対チェックしますvv
【2009/09/1301:57】||いっこー。#2aa025acd1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ウルヴァリン超カッコいい~~| HOME |ばと~ん。>>
忍者ブログ[PR]