忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  16時21分
エディソン・チャンか!?
CATEGORY : [映画]
先週辺りに世間を賑わせていたらしい話題。
昨日、友だちから「台湾かどこかの俳優が、PC内に保存してた自分の猥褻画像流出して引退宣言したらしいよ」って聞いて、どこのバカだよ、と思って調べてみたら、エディソンかよ!!(爆)

『インファナルⅡ』のエディソン見てて、目がヤバイなぁ~恐いなぁ~って思ってたんだけど、ただのバカだったんだね…自分のH撮ってるところからして、どうかと思うけど、PC内に保存してる辺りが更にバカ…雰囲気ある俳優だっただけに、惜しい…(T口T

そして、被害にあったセシリア(笑)がニコツェと結婚したことを初めて知りました。
すっかり香港芸能事情に疎くなってたなぁ~
PR

2008年02月28日  23時48分
コメント[ 0 ]
<<韓国に行ってきました♪ | HOME |映画『陰日向に咲く』>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<韓国に行ってきました♪| HOME |映画『陰日向に咲く』>>
忍者ブログ[PR]