忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  16時14分
映画『陰日向に咲く』
CATEGORY : [映画]
仕事で超~~~~~心労してた時に、映画に誘ってもらったので早退して見に行ってきましたvv
(あかなさん、ありがと~~~vv)
劇場前で、阿部ちゃん(『バチスタ』)か岡田くんかどちらが好みかで作品を選ぶふたり。
好みが一致してよかったです(^m^*

何の前情報もなく見ましたが(タイトルから負け犬映画かなぁ?って程度は想像してたけど)
岡田くん、カッコいい~~~vv『SP』見ればよかった~~とか今更に後悔(爆)
何がいいって、胸筋。盛り上がった胸筋に張り付くTシャツとそこからへそに向けて流れる皺のラインが最高素敵。超美味しそう~vv(セクハラ発言death)
年がら年中、雨に打たれてTシャツが張り付いてましたが、意図的でしょうか?

劇団ひとりの本ということも知りませんでしたが、良かったです。
私って負け犬映画が好きなんだなぁ~って改めて実感しました。
はぁ、癒された~~(=w=*♪明日からまた頑張ろっとvv
PR

2008年02月28日  22時53分
コメント[ 4 ]
<<エディソン・チャンか!? | HOME |カエル&チョコ>>
COMMENT
岡田君@V6といえば
私には映画「東京タワー」のイメージが強くて……
ぬなキラーな感じ(!?勝手な印象です)。
【2008/02/2901:59】||みちえぬな#52873b946d[ EDIT ]
「東京タワー」!そういえば、そういう映画もありましたね~(^^
確か、黒木瞳さんと共演してた作品ですよね?
ポスター見た記憶しかありませんが、確かに、ぬなキラー…
【2008/02/2922:51】||いっこー。#2aa025adfa[ EDIT ]
ひとりがあんなにカッコイイなんて納得行かない!とか言ってたら見逃しました(ノ>д<)ノ
そんなにステキなら見れば良かった~!
ちなみに4月には、SPスペシャルがあるので、肉体美をぜひご覧下さい☆
【2008/03/1517:07】||乃明#990ea160f7[ EDIT ]
ひとりの独り言は気にせず、是非!見てvv
まだ映画館で掛かってるから♪(笑)

SPスペシャル、4月ですね??
チェックします~vvありがとう~♪♪
胸筋vv胸筋vv
【2008/03/1721:53】||いっこー。#2aa025add9[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<エディソン・チャンか!?| HOME |カエル&チョコ>>
忍者ブログ[PR]