忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  23時04分
映画『スウィーニー・トッド/フリート街の悪魔の理髪師』
CATEGORY : [映画]
映画の日ってことで『俺フィギ』とハシゴしてきました♪

突然愛妻と娘を奪われ無実の罪で囚われた男の復讐劇。
感覚が麻痺してしまった男と女の悲劇的ミュージカル。
凶器がかみそりなので、シュパーっと血しぶきが飛ぶ飛ぶ。
U-15指定に納得。

ジョニーって器用ね~っと歌声に聞きほれてました。
曲の軽さと画面のギャップの妙を堪能しました。
それにしても、悲しい映画でありました~(TдT

『俺フィギ』と見る順番間違えたかもね(爆)

ブログパーツでバレンタイン仕様にしてみたんですが、滴るチョコが血っぽくて雰囲気出てる?(笑)
PR

2008年02月02日  13時07分
コメント[ 2 ]
<<毒素浄化 | HOME |映画『俺たちフィギュアスケーター』リピ>>
COMMENT
ウイルスかと思ったよ(^^;
どんどん溶けちゃうかと思った・笑

ハシゴする時って、見る順序も大事よね。
「ヒーロー」と「エディットピアフ」のハシゴしたときに、痛感しました。
もちろん、「エディット」を後に見ちゃったのよ・苦笑

慶州情報、集めようね~(^^)
【2008/02/0314:53】|URL|あかな#985dcc9ea0[ EDIT ]
ウィルスか!そういえば、知らないで見たらそう見えないことも無いかも~(笑)
順番って、ホント大事ね~(^^;A
しかも、割と明らかに暗いのがわかってるのに、それを後ろに持ってきちゃったりする(「エディットピアフ」とか「スウィーニートッド」とか)んだよね~ハハン(-▽-♪

慶州勉強するわよ~☆楽しみ~vv
【2008/02/0315:43】||いっこー。#92b2810f05[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<毒素浄化| HOME |映画『俺たちフィギュアスケーター』リピ>>
忍者ブログ[PR]